SSブログ

昨日の・・・! [ハンドメイド]

昨日のハロウィングッズが、大変なことになってました! [もうやだ~(悲しい顔)]

3個ポットの物が 割れていました[バッド(下向き矢印)]そして スタンドに着いている蜘蛛が取れていました。

明らかに 不良品です。 交換の依頼をしましたが、所属団体をとうしての依頼のため 

連絡が遅い[パンチ] きっとグルグル回っているに違いない[exclamation] 

今度から 団体無視で 買おうかしら[exclamation&question]

 ビーズ帯締め 近々売りに出すかもしれません! 

     素人の制作です。 多少の歪みや不備がありますが ¥5000ぐらいを考えています。

      高いですかネ? 材料費と制作時間を考えると、これでも お安いような・・・!

      ご意見がありましたら お願いします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズステッチとハロウィングッズ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。