SSブログ

つかれた! [日記]

暑さに疲れ、仕事に疲れ、人生に疲れた、今日この頃 お久しぶりです。

仕事ですが、相変わらず少ないです。 

月に10日がいいとこですが、1日4~5時間(3時間の時も)程度しか有りません。 

なので収入も微々たるもんです。 自分に掛かる費用(携帯・化粧品・趣味・等)が、賄えません。

 がっ、もう1個仕事を と思っても 土日中心のため 平日の仕事を探そうとすると 

平日も仕事を入れて来る・・・本当にタイミングが悪い今日この頃なのでした。

そして 1週間休み、でも土日待機、そのあと4日間勤務だそうだ!  

そしてキャンセルも有りなのさ!

 アラ5には テキパキ動けないこともたくさんあるので 

やっぱり 落ち着いて仕事探しは、出来そうにない!

屁理屈ばかりの私なのでした! 




おかしい!何事もお気楽にやり過ごすB型のはずなのに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も愚痴だな!博多紗献上帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。